こんにちはスター 
1歳の息子と、韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
メルカリで貯めたメルペイポイントで、ドラコス買うのにハマりちゅうオーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

5がつく日がお得な楽天マラソンぽってり苺
イベントバナー

 

 

最近、またニキビが増えだして…ガーンアセアセ

 

鏡を見るたびにユウウツににっこりもやもや

 

生理前にとかに限らず、いつもいつも顔のどこかにニキビが顔を出してる状態です泣

そもそも生理不順だし…もやもやもやもやもやもや

 

 

そこで音符

 

 

去年から流行って気になっていた、シカパック、

ついに買ってみました飛び出すハート

 

 

30枚、1ヶ月分で¥2,200 もするダッシュ

 

いつもパック買う時はだいたい、

ルルルんとかの¥1,200ぐらいのを買っていたので、

 

今まであと一歩買う勇気が出なかったのですが…。。

 

でも新しいのも試してみたいっ音符

 

ってことで久々新しいコスメにトライですニコニコ

 

 

 

シカパックはいろんな種類が出始めてますよねぇ~~流れ星

 

私は、そのなかでもシカパックの先駆者というか、

いちばん有名なメーカー「VT」のシカパックにしましたキラキラ

 

このトラのマークが目印ですよね。

 

 

 

 

フタを開けたら、ちゃんとピンセットまで付いてます。

使い切るまで衛生的に使うことができますスター

 

 

 

実際のマスクの紙質?の見た目はこんな感じスター

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

不織布よりも、紙に近い質感キラキラ

薄い生地なので、その分お肌にぴっちり密着キラキラ

 

 

分厚いと、美容液はたっぷり浸されるかもしれないけど、

美容液の重さで、パックが顔からズリ落ちてくるの、私がソレ嫌なんですよね~~凝視

 

はがすときに美容液がしたたり落ちるのもチョット…ガーン

 

何か作業しながらパックするのが好きなので、

ズリ落ちない、密着タイプの薄い生地のこんな感じのパックがまさに好み流れ星

 

 

 

 

香りは今までのパックになかったような、独特のハーブの香りやしの木

これがシカの香りなのか…キョロキョロ!?!?

 

しばらくこのシカパックを使い続けて、

ニキビが鎮静するかどうか様子を見てみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

ひんやり~お肌に染み込むシカ成分入りパック飛び出すハート

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

5がつく日がお得な楽天マラソンぽってり苺
イベントバナー

 

 

 

▶▶▶有名ブランドコスメや育児グッズを無料でもらえる方法はコチラ音符

 

 

 

\作ってみたらホントに簡単&美味しかったスター

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク