どうも、はじめましてスター 
1歳の息子と、韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤める、メルカリドラコス大が大好きなパート薬剤師乙女のトキメキ

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープと、ハードな妊活ライフでしたが、
2022年は2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー
フォローしてね!

 

今日はパート出勤日でしたニコニコ

 

朝早起きして支度して、出る前にトイレにもちゃんと行っておこう♪…と、ふと…

 

 

生理が来ているー-っびっくりびっくり!!

 

 

なんと、2人目妊活記録を始めようと、アメブロを2月末にアカウントを開設して、

プロフにも書いていたのですが、

 

『なかなか生理が来ないキョロキョロ安定しないキョロキョロ…』

 

ということで長期戦を覚悟した矢先に、

今月ついに生理が来てくれましたよぉ~~泣口笛

 

 

…といっても、今回が産後1年6ヶ月目にして、たった3回目なんですけどねダッシュ

不順です、ハイ。

こんなに生理が不順なのには、ひとつ見当がついているんです…にっこり

 

 

ズバリ、授乳がやめられない からニコニコ!!

 

 

大好きな息子がおっぱいをせがんでくるのに、

ダメなんてとても言えやしない…照れ

子離れできないママになる自信があります…笑

 

とりあえず、

生理が来てくれるってことは、徐々に本来の女性のカラダに戻っていることの証ですからね、

まずは喜ぶべきことですよねキラキラ

 

 

 

…1人目の息子は生まれる前の妊活では、生理が来るのがあんなに恐怖だったのに…ニヤリ

環境が違うと、こーも真逆な感情になるんですねアセアセ

 

 

チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  

 

そんなコトもあってか、最近お肌が荒れ気味でしたので、

自分が働いているドラッグストアのお店で見つけた、

 

DHC ビタミンCパウダー

 

買ってみました音符

 

 

3割引でしたチョキ

 

仕事を終わらせたあとは、郵便局によって、メルカリで売れた品物を投函してきましたよ~ウインク

 

1歳6か月の息子の手を引いて郵便局に行ったのですが…

 

窓口でお支払いなどしている間にも、歩きが上手になってきた息子は、

あっちへ行ったりこっちへ行ったり…

はたまた、窓口のお姉さんにバイバイパーしたり、

入口のドアを閉めようと格闘したり…笑

 

ホントかわいいです&目が離せませんっっラブ

 

そんな息子は4月から保育園に通うことになりまして、

明日から二日間は「慣らし保育」が始まるのですスター

 

明日はどんな給食が待っているのかなぁ~~歩く

ママも楽しみだよぉ昇天

 

明日のために、今日は早めに寝ることにします照れ

 

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク