☆ツイッター始めました!☆ | 手作り石鹸と よくばりマレーシア生活

手作り石鹸と よくばりマレーシア生活

兵庫県西宮市からマレーシアに住んで約5年。

マレーシアで手作り石けんに出会い、
もうそう遠くはない日本への帰国に向けてさまざまな石けん作りに挑戦中。

そしてマレーシアライフを通じてマレーシアも紹介します。

こんにちはウインク

 

2020年春頃を目指してアップ

手作り石けん教室オープンの準備をしているAn Art Soapですウインク

 

2020年は楽しみながら挑戦していきたく思っていまして~グラサン

 

まずは…ツイッターのアカウントを取得してみましたニヤリ

 

https://twitter.com/an_soap

 

記念するべく第一回目の投稿はグラサン

まさかまさかの。です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

良かったらtwitter覗いてみてくださいてへぺろ

 

 

 

今年2020年のテーマは!!

 

挑戦と楽しむアップアップアップ

 

です照れ

 

 

 

手作り石けんランキングに参加していますビックリマーク

ポチッとしていただけたら励みになりますアップアップ

よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村