今日はほぼ彼と一緒に楽しく過ごしました![]()
先週は
↓
この時に彼をムラムラさせたら急に来てくれることになったのですが、もともとの約束は金曜日の夜に会いに行くねって言ってくれていたのです![]()
木曜日は夜中までお仕事&金曜日は早朝からのお仕事&週中に会いに来てくれたので金曜日に会いに来てくれるって約束はなくなったかも?って思っていたんだけれども、昨夜会いにに来てくれました→からのお泊りでした![]()
でも来てくれた時間がけっこう遅くって…。
月末の金曜日の夜は酒好きは飲んで酔っ払ってますよね~![]()
彼が来てくれた時には私は結構出来上がってた&彼と一緒に飲んでさらにご機嫌になってました![]()
だってさ~、ほんと彼、優しくなっちゃって、愛情たくさんになっちゃって![]()
とってもかわいがってもらいました![]()
性的なあれだけじゃなくって、私からギューってくっついて行くと、今まではくっついてきたいならくっついてきていいよって感じだったのに、彼からヨシヨシしてくれるような感じになってくれて![]()
仕事の繁忙期の終わりが見えてきて、彼の精神的なストレス?プレッシャーから解放されてきてこっちのことにも手を回せるようになってきたみたい![]()
なんか、酔っぱらって所々記憶がないんだけど、右の胸にキスマーク
いつ付けられた?
いつもキスマーク付けて注意されるのは私の方なのに![]()
夜中までイチャイチャ楽しんでました![]()
次の日の今日は朝食は我が家で食べて、天気が良かったので布団を干したり洗濯を干したりして、午後は彼の家の近くの公園へ行くことに![]()
その前にちょっと彼の家へ寄って昼食は彼の家で…。
その時に事件が起こり…。
別記事でかけたら書こうかな。
んでんで、その後にやっと公園へ行ってきました。
4人でボールとかで子供たちとたくさん遊んできました![]()
もうさ、日が長くなってきてるから5時でもかなり明るいのね![]()
5時だから終わりね
ってなんとか子供たちを納得させやっと公園遊びは終了…。
中年組はかなりの疲労![]()
そして明日は彼はお仕事![]()
私達は市内のお祭りへ行ってきます![]()



