ヒト幹細胞培養液メニューでマイナス○歳? | 入間市武蔵藤沢お顔そりスペースpoco(ポコ)平原響子のブログ

入間市武蔵藤沢お顔そりスペースpoco(ポコ)平原響子のブログ

美肌への近道は月に1度のシェービング!!
美容顔そりでお肌の再生をお手伝いします。

お顔そりスペースpoco(ポコ)
ルンルン平原響子ですルンルン

ヒト幹細胞培養液を使った
新メニュー始まりましたニコニコ

SNSでも話題だけど
ヒト幹細胞培養液とは?
と思う方もいらっしゃいますよね…

説明すると長くて難しいので
とてもとても簡単に言うと
自分の中の眠っている細胞を起こして
細胞を元気にさせますキラキラ

細胞が元気になるとどうなるのか?

年齢を重ねて弱くなった細胞は
美肌のための成分である
コラーゲンなどを作る力も
弱まりますショボーン
肌の生まれ変わりにも
時間がかかるため
シワやシミなどの悩みが
増えていきますガーン

でも細胞が元気になると
自分の力でまた美肌成分を
作り出すことができ
肌の生まれ変わりも
促進しますおねがい

例えば、化粧水や美容液などの
スキンケアで説明すると
今までのスキンケアは
コラーゲンやヒアルロン酸など
足りなくなった成分を補う
対症療法でしたが
ヒト幹細胞培養液を使うと
細胞に働きかけるので
自分の力で
コラーゲンやヒアルロン酸などを
作り出し悩みを解決する
根本治療になります。

自分の力で若返りができるんですねおねがい

究極のアンチエイジングと
言われるのは
そういう理由ですルンルン

導入事例

幹細胞培養液をより浸透させるために
美顔器を使用して導入しますので
美顔器のみのメニューも
新たに作りましたキラキラ

こちらはお顔そりと美顔器の施術です。(幹細胞培養液なし)
1度の施術で
これだけリフトアップしました爆笑


頭皮の場合
毛が薄くなったり細くなったり
生えなくなったり…
そこへヒト幹細胞培養液を
導入すると
細胞が活性化されるので
自分の力で
髪が生えたり太く強い髪になったり
するんですね!!

幹細胞培養液は
かぶれるなどの副作用は
ないと言われているので
リ○ップでかぶれたことのある方でも
安心して使用できます。

ヒト幹細胞培養液って
良いことだらけだなびっくり
と思ったアナタ。

たくさん種類がありますので
選ぶ時の注意点もあります。

当店は、頭皮には脂肪幹細胞培養液
お顔には臍帯血幹細胞培養液を
使用しています。

脂肪幹細胞培養液は
韓国産のものが多いですが
当店は安心安全の日本産ですニコニコ
また、アーユルヴェーダハーブを
配合しており
より頭皮の発毛、育毛に
効果がありますおねがい

お顔に使用する臍帯血幹細胞培養液は
脂肪幹細胞培養液と比べると
成長因子が260倍あると言われており
そちらを贅沢に使用しますラブラブ

体の中から肌、頭皮を健康に!


○お顔への臍帯血幹細胞培養液導入
8,000円


○美顔器のみ(幹細胞培養液なし)
5,000円


○強髪スパ
(頭皮への幹細胞培養液導入)
5,000円


幹細胞培養液の効果を
最大限に引き出すために
お顔そりで肌の環境を
整えておくことも忘れずに!!


月に一度のお顔そりで美肌再生ハート
キラキラご予約お待ちしていますキラキラ
電話04-2937-3578
お顔そりスペースpoco(ポコ)
 (ヘアーサロン ピアーナ内)