おはようございまーす☺️

みてみてー。👇
三男が手掛けてた。登校前に。


薪…かなぁ。

この間、家の裏にあった角材を使って
焼き芋焼いてた三男

割って?
やってたからな~😅

またなにか焼くのかしら⁉️


今朝はね~
一回の声かけで
すくっ!!っと起きたんだ


昨夜はね~
会議のため帰宅が9時前

前もって
各自なにか食べてね~
と書き置きしてお金も置いてたんだけど。

帰るときに三男に電話入れたら

ニコ ごはん炊いた
今から食べる
野菜炒め作った

真顔 お母さんの分もある?

ニコ あるよ


帰ってみたら

なんと

なめこと小松菜の味噌汁も作ってたよ☺️

ありがたく頂きました~


幸せだね。

ありがとうd(⌒ー⌒)!!



それから

今朝

ニコ ねぇ、二男のブレザーある?

真顔 あるよ。
あ、でもボタン全部ないかも。

(卒業式のときにぶちっと外して後輩にあげちゃってたから。しかもみんな男子ね😂)

クローゼット見たら

あったあった!!

3サイズあるから~(*^^*)

ボタンないのはいちばん大きいサイズ~

真ん中のサイズを着ていきました~(*^^*)

少し袖が長いけど


真顔 大きめの服着れば、体も大きくなるよ❗
うちのかめきちそうだったもん
水槽大きくする度に体も大きくなってたからね

と言ったら

ニコ 鯉もそうなんだって!!

ふふ
また魚か‼️


ほんとにスゲーなぁ。

ほんとに好きだね~


🐢🐢🐢



ついこの間まで

朝は ごはん🍚!


パン🍞なんて❌!!

っていってた人が‼️😱

変わったよ~


今朝は菓子パン食べてる~
炊きたてのごはんも用意してたのにね🤣

ベーコンも🥓薄切りはごはん向きじゃない
角切りベーコンだったらごはんだけどね🎵

なんて言ってたよえー

今までは
その時に食べたいパン
食べたいものがなかった!

と言ってた。


もうさ、好きなの自分で買ってこい❗🤣

道路渡ったらスーパーあるんだからさ





今日もいいお天気です~(*^^*)


そうそう
ベランダ…外壁に
何年かまえに大量発生した毛虫が❗😱
数匹。

増えるかな⁉️😱

どこから来たのか不思議なやつら



今日は夜勤です。

体力温存🤭

無理しないでいこう


マイペース❤️

なんとかなるのだ








オカメインコ