*✽

Lemon squareを通じて、
AMIROの商品体験会に参加しました。

皆様、美顔器って使ってますか?
わたしは、サボりぎみでした💦

今回は、中国ブランドのAMIROの
女優ミラーと美顔器を体験してきました。





AMIROは、
まずは自分の顔としっかり向き合って、
お肌の問題を見つけてから、
美顔器を使ってお手入れするという思いから
女優ミラーと美顔器を販売しているそうです。







女優ミラーは、3種類試しました。

■AMIRO O2スマートセンサーミラー
■AMIRO MINI 女優ミラー
■AMIRO MI バッグミラー

AMIRO O2スマートセンサーミラーは
本格的3色調光。

外の光に近いものや
部屋の明かりに近いものなど
その日のシーンに合わせて一番美しく見える
メイクができる本格的な女優ミラー。

どの角度から見ても明るく美しく見えます。

AMIRO MINI女優ミラーは、
気軽に女優ミラーを使いたい方におすすめ。
価格がお求めやすくなっています。

AMIRO MI バッグミラーは
おでかけや旅行時に持ち運べる女優ミラーです。 




美顔器も3種類試しました。

■AMIRO S1 RF 美顔器
■AMIRO R1 pro 美顔器
■AMIRO TURBO ローラー美顔器





AMIRO S1 RF 美顔器は
専用のシートマスクと連動して使用できる
スタンプモードのある美顔器です。

ころりとしたフォルムで可愛らしいですが
一番パワーの強いタイプです。

スタンプで顔の区画ごとに照射することで
なんと7日間でコラーゲンが90%以上増加した
というデータもあるそうです。





AMIRO R1 proは、
美顔器初心者の方のファースト美顔器におすすめ。
RF(ラジオ波)+EMS 、赤色LEDで
表情筋を温めながらケアできます。





AMIRO TURBO ローラー美顔器は、
RF(ラジオ波)、EMS、LEDが使える本格派。
7日間の使用でコラーゲンが37.5%増加したという
データがあるそうです。

美顔器は
EMSでむくみやたるみケアができて
こちらは即効性があるそうです。
RF(ラジオ波)は長期的なアンチエイジングに
おすすめなんだそうです。
(アンチエイジング…年齢に応じたケア)

LEDは、EMSとRFの効果を高めてくれるそうです。

美顔器って、なんとなく
特別な日の前にケアしようと
引っ張り出してきて使ったりするけれど

EMSの即効性のケアはともかく
RFは長期的なケアになるから
しっかり習慣化させた方が良さそうだなと
思いました。

AMIROの美顔器はやっぱり
パワフルなAMIRO S1 RFが気になりました!

コラーゲンケアができる美顔器…
しっかり使ってみたくなります!

AMIROの商品はどれも
美を妥協しないアイテムばかりでした!

@amirobeauty_jp @cchannel_lemonsquare

#amiro #化粧ミラー #女優ミラー #美顔器 #lemonsquare🍋
https://www.instagram.com/p/C_Zd6EBy5O2/?igsh=MWJncWhrdm4zajdyMQ==



 
美容部員時代から
コスメレビューしています。