こんにちは。


今日は1日布団の中でした。


情けない。


気付いたら、あんなにあったデザインペーパーも底を尽き、先日オーダーしました。


デザインペーパーが無いと、何も作れない。


今まで片面印刷のデザインペーパーを多く持っていて、使いにくさを感じていたので、今回は両面印刷のデザインペーパーにしました。


国内作家さんのデザインペーパーで、美しいです。


なかなか自分の趣味に合う柄に出会えず、長時間睨めっこしましたが、質、量共に納得出来るものに出会いました。


スタンペリアばかり使ってましたが、お高いのです。


片面印刷のデザインペーパーが余り、自分用に使いました。


今度交換便をしたいなと思っているので、新規購入したわけです。


これで少しはヤル気が出てくれるといいな。


もうすぐ夫が帰宅します。


元気は出ないけど。


ではでは。