だらだら過ごして気がついたら半年… | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

ども~、人参でーす。


最近ヤル気が起きませんね~、
女作れと言われた人参です。


いやいや模型の方です。
最近なにしてるかというと


photo:01


お部屋改造計画をしています。
ソファを買ったので写真には写ってませんが正面にテレビとスピーカーをセットしてぐーたらぐーたら。
ユニコーンのBD見ながらだら~ってしてます



あれ?作業テーブルを見にいったはずだったんですが…


ガラスケースに少ない完成品がちまっと飾られています。


完成させたいですが
アンクはディテールUPがわからなくなりおやすみ中。うまくいかない…ショック!

あっ、そういや写真とってないですがこれ買いました。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00C0NRYEU/ref=redir_mdp_mobile

ビルダーパーツハンド04 連邦系Lサイズ
18m以上用。

アンクさんは22mなんでちょうど良いです。
しかしLと言っても1/144用なんでMGジムには小さいですね。バンダイさん1/100用Sサイズはよー。


ジムですか?
足をやったりしてます。
photo:02


今だにジム…
ジムってどうやればジム2になると思います?
2.0のジムベースな時点でカトキ足をつくる事は可能でも幅は細くできません(^_^;)



絶賛スランプ中。
こんな時は完成間近でしまっちゃったすな子でも引っ張り出すかな。
1年半モノ。

覚えてます?コレがアメブロ第一号でした
photo:03


そう、ここまで作って放置。

後ろにはアンクの第一号と今は昔のサザ美さんがおりますね。

ザクすな子さんはバックパックと腕が気になってるうちにやる気なくしたんでした…(^_^;)

もう、地上でハードに使われたって事で荒目立ちはあるモノのウェザリングでごまかし完成させるかな~、1/1リデル完成以降半年以上完成させてないので囧rz



あっ、新しいガンダム情報見ました?ガンプラが主役とか言ってますが嫌な予感しかしないのは僕だけでしょうか?…





ではでは職場に着いたので今日も働いてきまっす。


あでぃおす

iPhoneからの投稿