設定資料集ゲット~ | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。


ども、おはようございます。
今年も10日をすぎた今朝の夢で富士山が生まれて初めて夢に出てきた人参です。



手が寒い…


さて、本題。
皆さんはこれ知ってます?
photo:01


ちょい前に発売された全設定資料集。
カラー稿のみとカラー稿と線画のやつ二種類ありますがこれはせんがもありなやつ


photo:02


プロトタイプサイコガンダムとか懐かしのあたりも収録されてます。



photo:03


線画にはプロトタイプZも三種類のヘッドが載ってますよ。

3300円と少々お高めですがモデラーにはかなり役立つのではないでしょうか?

デルタカイやサザ美のアイデアに煮詰まり購入しましたが満足。

昔のデザインは今のヒーローよりな肩でかデザインでないので良い刺激をもらえます。


プロトタイプなのに正規品よりすごいとか、量産型が量産しにくそうだったりなど昔のデザインはほんと面白いですが、レアものばかりで懐かしくて顔がにぱにぱです

iPhoneからの投稿