【サザビ畑37】そう!37! | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。


37ということは?














そう!サザ美ですラブラブ!クラッカー

全国何人がわからないサザ美ファンの方お待たせしました。
サザ美を完成しない限り【人参】は半人前です(>_<)


最近読者登録登録してくれた人はわからないかもしれませんが【サザ美】は「愛と苦しみとこれやったの誰だよバカ」と言う長期連載中の本命です。



わからない方は前に戻って36回分読むと僕の苦しみ少しはわかってもらえるのではないでしょうか?
お暇な時にでも。



さてさて、話を戻して、

浮気相手がめんどくさくなれば戻ってこれると信じてました(>_<)

あせるあせるあせるあせる





てなわけで昨夜はサザ美を久しぶりに引っ張り出してきて脚の微調整をしてました。


photo:01


作ってなかった右足のフレアを作りはじめたり、左足のフレアのライン変更したり細かくディテールやったりと。


これくらいしか進んでないけどサザ美に戻ってこれたのは進歩です。



4月からの約3ヶ月間毎日いじり、ここ1ヶ月完全放置で浮気三昧。

で、戻ってきました。


もちろん当初の予定のGBWCには間に合いません。
オラザクも微妙でしょう。

とりあえず完成のため課題の山積みな上半身は一度置いて置いてメドが見えてる下半身をしっかり作り込むことにしました。

なので大きな変化はほとんどないのが続くかもしれません。

そん時はレッドさんでごまかしてもらいます。
サザビーの浮気相手はサザビー。


photo:02


photo:03


photo:04


レッドさんの脚とサザ美の脚の比較



飽きたら浮気するかもしれませんがモチベーション維持しつつまた頑張りたいですね。


来週末のお祭りが終わればよさこいもいったん落ち着くのでガッツリやれます。



ではでは皆様今後ともサザ美ともどもよろしくお願いします。