【無駄もの畑4】マミさんの化粧始めました | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

ブログが使いづらくなってからブログから離れてたりします。




ども、人参です。

なー!

とりあえず現在はこんなです。
photo:01



サフってますよ。

パーツ多いよ(^_^;)
MGとかに比べたら対したことないのかもしれませんが塗装嫌いのおいらにとっては多いんです(>_<)




そんなわけで塗装練習用のマミさんでした。




おまけとしてヤツを久しぶりに







photo:02





懐かしいのサザ美さん。

え?!
何もやってませんよ(T_T)

むしろいろいろ剥ぎ取られてます。



今はまた参考資料探しや他の作品見てます。

同じ出渕なんでパトレイバーを見てたりします。
はふ、コンテナ後回しでボディとバックパック考えてますが何も舞い降りてきません。


むずかしー(>_<)