今日、大会2日目!…親娘アベック優勝を狙う!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨日から始まった、近年にない排球選手権大会…。同じ競技場で、本年度は親娘アベック優勝を狙う愛妻スミ&次女リア♪。


中級部の試合、大会初日の予選試合2ゲーム、見事に勝利!。


最終日、今日、ここで全勝すれば2年連続の優勝を獲る!。


頑張れ、リア!。俺がプレゼントした18,000円もするそのシューズが、必ず活きる事を願う♪。


そして同会場、オモニ排球大会…、


昨日のハードな予選連戦を終えて、再び、今日もラウトマッチに挑む愛妻…。


その、俺がプレゼントした新シューズで、逆転優勝を獲ってくれ!。


昨日の予選試合で、人生初めて愛妻のプレーを目にした俺…。普通〜に、ただのママさんバレーレベルと思い込んでいたが、女性とは思えん、ホンマにガチのどキツいプレー、パフォーマンス披露しとった!。


こ、こ、これがバレーボールしてる時の愛妻かッ?!…って思う程。


普段、日常では決して見せんあの姿、カッコ良かったわ♪。


ちゅうか、本気になってる愛妻、怖いッス!。