2024年度も、ボンタン湯を楽しむ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

2月6日、お仕事早上がり〜!。おふろの日、絶対に町銭湯連れてって♪の約束を果たす為…、

末っ子ユアとチャリンコ二人乗りで、行き着けの町銭湯に向かう。


到着〜!。


毎年、こちらの町銭湯だけ来客者へ、


ボンタンアメが振る舞われる。『たくさん取らないで!』の注意書きがあるが、入浴前にパクり♪。


そして帰り際に、お風呂上がりのジュース飲みじゃなく、


一気に2個食い♪。駄菓子の中で一番大好きなボンタンアメだから、今日のおふろの日は楽しくて、嬉しくて、堪らないユア。


あとしっかりと、湯船に浮かんでる大きなボンタンでお風呂遊びも楽しんだそうだ!。