今は仲良し親娘、でも6年前は仲が悪かった…その証拠♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

※三女ユアの昔話、過去ネタは、いつ見直してもホッコリ出来る♪。



いつの間にか、俺と末っ子の仲は普通〜の親子関係!。今だからこそ言える、昔はホンマに犬猿の仲でした。。。


三女ユア、幼い頃から…、


愛妻が買い物で出掛ける時、仕事先に向かう時、自宅で俺と2人きりなると、いつも、毎回、




ギャン泣きしまくってた!。


その後、幼稚園児になってからはしっかりと自分の意思を、言葉として喋れる様になってからは、この俺に口撃する様になって…。


家長のこの俺に、思いっきり反抗的な態度を取る様になる。


俺、時に2010年3月からスタートさせたこの自分史、【京秀美】を、時折遡って当時のネタを読み返す事があって…。


愛娘達の幼かった頃の、当時にあった爆笑出来事を改めて読み直すと、今も変わらず大笑いしてまうわ。


その内の1つが、これや!。

ホンマに口の悪い愛娘!。今も末っ子はめっちゃ可愛いけど、この当時の可愛さはピカイチや♪。