千里馬クラブ・2023シーズン、第44回目training。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


今週は一気に冷え込みがキツくなり、ここ数日は極寒!。これより全国大会の準決勝戦に向けたトレを行なうんやが…、


あまりの寒さで朝高グランドの土、凍ってまんがな!。


天然芝、人工芝じゃない、土のグランド、大阪朝高砂漠の『あるある♪』ちゅうヤツ…。

⬜︎2024年1月25日(木)in大阪朝高G、20時00分スタートのトレ、


で、このメンバー達で走り回り、各々のスパイクポイントで凍った土を耕した…。21時30分頃にはグランドの土、いつもの状態に戻る♪。