餅食べてたら、歯抜けた!…らしい。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

お正月前からグラついてたユアの前歯…、

年明けに、やっと抜けたらしい…と、お出掛け中の俺に、LINEで報告メッセージが来た!。


俺が幼児だった頃はいつもオモニが俺を何処ぞに縛り付けて、凧糸で、容赦なくスパッとグラつく歯を引っこ抜いてたけど…、


我が家の3姉妹だけは、何故か自分の手で引っこ抜く!。


か、餅食って引っこ抜く。


グラついて痛いけど、そんなトコは忍耐強い愛娘達であ〜る。