2023年8月19日(土)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


夕方、家族みんなが帰宅したところで晩飯スタート!。


やげん軟骨のオープン焼き。


プップギのピリ辛炒め。


チャンジャ、


トマトのキムチ、


根菜キムチ…、これらは行きつけのキムチ屋さんで、持ち帰り分。


今夜のメイン料理はこれ、タラコスパ。


ではリアにお酒を注いでもらって、


いただくとする。バター風味の海苔をトッピングすると、美味さ倍増〜!。


5人前ないから、みんなで一皿を争奪戦!。


プップギ、やっぱ美味いな。


この後、サラダも登場〜!。


あんど、特大目玉焼きまで♪。


熱々で、ブクブクと玉子が踊る。


途中飯の白ご飯の上に、


オン・ザ・ライス、して、、、


黄身割り!。


ご飯と絡めて、、、。


茶碗の一皿だけではやはり物足りず、2杯目!。


これまたみんなでがっつくと、即、完食。


ここで、まだ満腹感を得ない俺の為に、リアがキッチンに立ち、

スペシャルサラダを作ってくれた!。小ちゃッ!。


ミニサイズ、お箸は爪楊枝!。


笑。


ラストは今日のお休みデ〜に、ソアが作ってくれたチーズケーキを♪。


俺…美味い!。ナイス!。


ソア…やろ♪。


と、サインでやり取り。