2022年07月16日(土)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


今宵は久々のホットプレートを用いての、鉄板焼き〜!。


業スーで大量に買って来た牛アゴ肉、ボコ入れ♪。


我が家ではこの鉄板焼き料理を食べる時、いつも、


これだけの付けタレ、薬味を要するのであ〜る。中でも俺が1番好きなヤツ、


わさび醤油!。


全ての具材に火が通り、そろそろ食べ頃…、



乾杯した後、


いただきます!。


アゴ肉、牡蠣醤油で…。


カリッカリの厚揚げ焼きは、焼肉タレで…。


塩レモンねぎ、


こっちも美味い!。


玉ねぎ、甘〜い!。


ミノサンドの脂、甘〜〜い!。


今日はスペシャルなソーセージ焼きも、あり!。


骨付きソーセージ、これだとテンション上がる♪。


序盤は白ご飯無しの、おかず食いのみで、、、。


ラストに、米粒もんのメニューがあるから♪。


鉄板焼き料理、最後のシメはやっぱり、


この絶品炒飯!。


はい、間違いない美味さ♪。