2021年10月17日(日)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

お風呂上がりに、即、晩飯が食べれる様にと…既にセットされていた!。


サラダ代わりとなる、もやしのパリパリサラダ♪。


ほおぅ〜、今日は豆苗でなく、もやしなのか?!。


ハンバーグ、てんこ盛り!。


何とも手の込んだハンバーグやな?!…一つ一つに、玉ねぎ巻き♪。


ラディッシュ、


オクラの素焼き♪。


美味そうだぜ!。


あと、ここに、


このセットが置かれて、今宵の晩飯メニュー全てが出揃う♪。


前日のあんこう鍋、残り出汁で作ったチゲ♪。


そりゃあ〜、美味いにきまったる!。


オクラの素焼き…隠し味でオリーブオイルと塩胡椒を少々。。。抜群に美味い!。


パリパリサラダ、文句なく美味い!。


ハンバーグ…餡に混ぜず、こうして巻いた方が好きかも♪。


ご馳走様でした!。