待望の2020年、リゾ鳴尾浜でのプール遊び。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今夏、愛娘達が楽しみにしていたリゾ鳴尾浜でのプール遊び、今日、やっと実現です!。

今日のプール遊びは珍しく、愛妻も同伴♪。屋内プールなら日焼けもせんで済むと言う事で、、、誰よりもはしゃぐ愛妻「スミ」。



愛娘達はやっぱり、こんな滑り台があるプールが大好き♪。

午前中、軽めに遊んだ後に、

ランチ時、混み合う前に、プールサイドでお食事を。

三女「ユア」、きつねうどん。

次女「リア」、カレーライス。

長女「ソア」、豚骨ラーメンに、

えっ?!、炒飯まで?!。

思いの外、この炒飯の米粒がパラパラで大感動♪。


「キョンスミ」は食べ物よりも、当然の呑み!。

夜に屋台で食うラーメンより、プールサイドで食う方が、より美味く感じる。

ダッシュ食いして、またスグに泳ぎたい三女「ユア」は超〜早食い!。

もうこれ以上、食べれないわと言うが、

お前、全部食い切ってるやん?!。

2杯目、ハイボールを、

グビグビ…。

そのおつまみに、ポテトフライを。

確かお前、もう食べれないって言ってたよな?!。

毎年毎年、色んな新メニューが当時しています。

次女「リア」が発見!、タコさんウインナー好きには堪らない、

この串焼き、勿論のオーダーです!。

しかし、スンゴい量やな。

ポテトも食って、これもまだ行くんかい?!。

一番身体の小さい愛娘、スンゴい胃袋してますね。

愛妻はマイペースで、生ビールを味わう。

この炎天下のもとで、

美味しいお酒が呑めるのは最高です。ゆっくり呑みしていると、

三女「ユア」が、早く遊んでと睨み!。はいはい、では後半戦のプール遊び、行きますか♪。