【そば太鼓亭】でランチ、本日は冷んやりモン♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

本日のランチ、久々にここへやって来ました!。そば太鼓亭〜♪。

店前の看板を見ると、ほとんどが温かいモンばかり!。この猛暑日には食えん…。

今、売出し中なのはこの商品。美味そうだけど、

今日はこの冷んやりモンを頂きます。

梅おろしそば、コイツは間違いなくイケるぜ!。

混ぜる前は美しい!、その前にカシャ〜ッ♪。

大根おろしに梅肉ソース、これが堪らん程美味かった。

では、、、

麺に冷えたお汁をぶっ掛けます!。

サイドメニューでいなり寿司に、

かき揚げ♪。この天ぷらは、、、

熱々の天つゆに浸けてから、パクり♪。

このクソ暑い中でも、これは味わいながら食べれます。

シメは勿論、熱々の蕎麦茶♪。大満足だった本日のランチ、さぁ〜この後も頑張るぞ!。