『敬老の日』のお歌メッセージ、ノーマルVer♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今年の9月18日は長女「ソア」9歳の誕生日と、敬老の日が重なりまして…。遠く離れた愛妻の実家にいる「ハラボジ」「ハルモニ」へ、孫の愛娘達から労いのお歌を披露〜♪。

次女「リア」よ、今回だけはおふざけ無し!で頼むから、ちゃ〜んと真剣に歌っておくれ!。

まっ、これ位なら祖母も喜んでくれるハズ…。でもみんなはこの程度じゃ、つまらないでしょ?!。では今一度、撮り直し♪。この後の動画を見よ!。次女「リア」の本性が炸裂する…クスッ♪(笑)