三女「唯芽」、リビングで落ちる…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{6E5FA76D-4348-4172-B46C-B8F1D2AE9132}
仕事帰り、スポーツジムでの自主トレを終えた後に帰宅したら末っ子の三女「ユア」、リビングで気持ち良さそ〜うに爆睡中…。このシーンを見て俺の帰りを待っていたのか?!と思っちゃう位、マジ可愛すぎる♪。

{479E50CB-5886-4412-BFDA-6515ADB5DE23}
だがその思いは違った!。愛妻が溜まり溜まった韓ドラをガン見し、一緒に寝室でお寝んねする事が出来ずに落ちてしまった愛娘…。俺が抱っこし寝室へ連れて行こうとすると、夜中に目覚めてギャン泣き!。やはり末っ子ちゃんは俺よりも、愛妻が好きみたい…。