仕事こ帰り道…、「EXILE」をナマ見してきました♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

天王寺駅前にある俺様の勤め先、事務所を出ると、もの凄〜い歓声が響き渡っていた!。 これはただ事ならぬと思い、スグに声がする方へ向かった俺…。

{4C339927-A8FC-48F5-82D6-4D4A34D0D42B}
するとあべのキューズモールの野外ステージで、何とこの人混み!。 ホンマにエグ過ぎる…。 近くにいたスタッフに誰が来ているのか確認すると?!、、、

{49E7936F-CF2E-4375-AC6B-8DF4B8D1B594}
詳しくはよ〜う分からんが、「EXILE」のメンバーらしい♪。 今、あべのハルカス前、今も続く大歓声でタワーが揺れている…。