2016年08月26日(金)の【晩飯】メニュー、試合前夜の食事。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{B4485152-FAD5-4411-B88F-3AE42A70A046}
いよいよ本日、神戸にてコリアンラグビーフェスティバルが開催される。 どの場面で試合出場するかは分からんが、ヤルからにはベストを尽くす!。 てな訳で前日の晩飯、バランス良い食事を♪と、愛妻が準備してくれたメニューは…、

{7F419314-BE94-40CB-B221-F6874005F354}
『ミニベーコンエッグ』と『野菜たっぷり豆腐サラダ』♪。

{189CD5C3-8390-4110-8550-E9FF44940A32}
『揚げ茄子』、出汁がホントに美味い♪。

{EED91890-2980-4FCB-943D-9CBE26029316}
そして白ご飯にマッチする漬物、『きゅうりの古漬け』。

{9F5C0DC0-4B8F-40FB-8AEC-D18C8A25F94E}
しかし今宵はこの熱々『白ご飯』に…、

{AEE02656-79C3-4723-8E7A-3AB0F26F298A}
またも『カレイの煮付け』の煮汁をた〜っぷりブッ掛けていただくのであ〜る♪。 タレ飯、マジ美味いよねぇ〜。

{77C95D74-30B1-4023-A02B-C1D8D934358D}
試合前日とあって『今日はこの1杯だけ♪』と、三女「ユア」が注いでくれた缶チューハイで独り乾杯〜!。 こうして昨夜、しっかり栄養もつけたし、今日は思いっきり走りまくるぞぉ〜。