再び【大泉緑地】の滑り台遊び!、今回は愛妻も共に♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{5C91A179-01F0-4B57-90A1-99DBEEACFA69:01}
天気の良い休日に、またもやって来た【大泉緑地】♪。 お目当はやはりこれ、大人気の超~急斜面滑り台!。

{DFBF22EF-ACD2-4C76-A6ED-8211832A34ED:01}
先ずは三女「ユアたん」が先陣を切る!。 スタート地点に位置ついたものの、脅えてなかなか降りてこない…。

{EBA165B5-50C7-461D-8E64-975CA3AC9FB3:01}
何とか勇気を振り絞り急降下~!。 でもまたあの時と同じ、今回もかなり顔面引き攣ってる。(笑)

{7812895A-125C-4D6D-8C8B-76FB1E8F6DDC:01}
それはこの長女「ソアたん」も同じ事。 この姉妹、どんだけビビりやねん!。

{BD271CF8-0384-4B30-9F22-C3AE82C3BD93:01}
しかしこの次女「リアたん」だけはさすがやわ。 臆する事なく、キュ~ンとひと滑り♪。

{B350EE6F-772C-4C26-AE48-C21385FBD545:01}
でもな、頂上から下を眺めると、普通の子なら滑る気無くすでぇ~!。 見よ、この急斜面を…、

{3F5F3E07-6DC4-4252-A4AD-6668643AB944:01}
それでは俺もひと滑り♪。 次女を抱っこし体重が増す事で、更なるスピード感を味わうんや。 おっ、そやそや、今日は愛妻も一緒に来てて…、

{30AD1FD2-E0A6-4455-9594-C8747B2C3FB2:01}
今、俺の眼の前を滑り落ちて行ったトコ。 愛妻「秀美」、この調子ならあと2時間くらいは居座りそうや。 もしかして、今日は日が暮れるまで公園遊びかな?!…。