ほろ酔い気分だった愛妻「秀美」…、一瞬で酔いが醒める?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。



俺達夫婦は共に、ホント忙しいお仕事に就いております。 よって、ゆ~っくりお酒が呑めるのはお仕事休みの前夜だけ♪。 愛妻「秀美」、明日はやっと、や~っと、待ちに待った休日!。 自宅近所の居酒屋さんでこの様に、美味しいモンをたくさん食べて、豪快呑みしまくり♪。 しか~し!、帰宅後に職場から思いもよらぬ1本の電話が鳴る…。 明日、急遽の出勤要請!。 その瞬間、ほろ酔い気分の愛妻「秀美」は一瞬で、酒が抜けたんだと…。 ちゅうかお前、酒呑み過ぎで明日、ちゃ~んと仕事出来るんか?!…(不安)。