愛娘「瑞芽」「利芽」の2人に、デートのお誘いをしてみたら?!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350431378791.jpg

俺は今、とあるコンビニにやって来たのであ~る。 目の前にあるチケット発行機で…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350431386779.jpg


こちらの親子ペア映画鑑賞券を購入したんや♪。 愛妻の実家から帰ってきたら、スグに愛娘達をデートにお誘いしようと思って…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350431395180.jpg

俺様の限られた、ほんの僅かなお小遣いの中から、今回『2000円』もの大金をつぎ込んでしまった!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350431401747.jpg

10月27日(土)から公開される【映画 スマイルプリキュア 絵本の中はみんなチグハグ!】。 公開日2日後の29日(月)、俺様は仕事休み♪。 そして長女「瑞芽(ソア)」が通う幼稚班も振替休日でお休み♪。 ちゅう事で、10月29日(月)は俺と愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」の3人で、超~ラブラブ映画鑑賞デートに出掛けようと思います♪。


が!…、その前に毎日クソ忙しい、予定ギッシリの愛娘達2人に、当日の予定が空いてるのかの確認をせねば…。 せっかく映画に誘ってるのに…、


■長女「瑞芽(ソア)」

『ソア、この日は予定あんねん。 忙しいから一緒に行かれへん。 アッパ(パパ)、もう1人で見に行って!。』


■次女「利芽(リア)」

『リアは絶対、アッパ(パパ)とは行かん!。 だって男の人と一緒に行って誰かに見られたら、恥ずかしいから!。』 


な~んて事言われん為にも、予め愛娘達にお伺いを立ててみる事にし、先程購入した『親子ペア映画鑑賞券』の画像を愛妻「秀美(スミ)」の携帯に送信してみた。 するとこれを見た愛娘達は?!…、



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350431410929.jpg

長女「瑞芽(ソア)」、俺からのデートのお誘いに快くオッケェ~して下さった♪。 久々に映画を見れる事で、超~大興奮しております。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350431419309.jpg

次女「利芽(リア)」、人生初となる映画鑑賞に興味深々♪。 コイツもまた、超~大興奮しています。 ほな10月29日(月)は俺達3人、劇場の映画館内で「プリキュア」達と一緒にエンディングで踊りまくろうぜ♪。 ちゅうかお前達、振り付けはちゃ~んと覚えてるんか?!…。



Android携帯からの投稿 &…、愛妻「秀美」による画像提供