赤ちゃんがする恒例の布団蹴り♪…、愛娘「唯芽」が遂にやりよった!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349917702830.jpg


我が家の愛娘、三女「唯芽(ユア)」…、今日もめっちゃ元気です♪。 暫く見ん間に、随分と顔立ちがしっかりしてきたよな♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349917715713.jpg


何や、何や、その睨みは?!…。 産まれ立ての赤ちゃん「唯芽(ユア)」、もう反抗期に入ったんかぃ?!…。 写真を撮影する愛妻「秀美(スミ)」に、スンゴい睨みをきかせる。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349917728304.jpg


お布団の中でお寝んネする愛娘「唯芽(ユア)」♪。 ここ最近、ぐ~んと肌寒くなってきたから風邪引かんように、お布団はちゃ~んと被ろうネ。 しか~し!…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349917742906.jpg

赤ちゃんがする恒例の布団蹴り♪…、愛娘「唯芽」も遂にやりよった!。 あかん、あかん、それやったらお前は風邪引くやん!。 女の子らしく、そして上品な女性に育ってほしいから、あまり暴れずお寝んネしてちょうだい♪。 そんな寝方続けてたらお前も姉同様、『珍獣』と言うニックネームが付く事になんどぉ~!。(笑) 



Android携帯からの投稿 …、愛妻「秀美」による画像提供