愛娘達に俺からのプレゼント…、姉妹でお揃いの可愛いお洋服♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349478818802.jpg

先日愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人を連れて、【阪急西宮ガーデンズ】館内にあるスカイテラスで水遊びを終えた後、ビショ濡れ状態になった2人に、俺から姉妹でお揃いの可愛いお洋服をプレゼント♪。


写真の愛娘「ソアたん」「リアたん」、ちょっと怒ってます!。 水遊びを早く切り上げられ、まだまだ遊び足りないと今もこうして愚痴ってます…。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349478837955.jpg

帰りの車内で、お昼寝する長女「ソアたん」…。 この日も1日、俺と思いっきり遊んだ事でお疲れモード。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349478847325.jpg


次女「リアたん」、助手席で大きなイビキをかきながら超~爆睡!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349478859145.jpg


そして口からは大量のヨダレを垂れ流す…(笑)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349478869032.jpg

つい先程購入したばかりのお洋服、次女「リアたん」のヨダレでベチャベチャ状態!。 うわっ、汚いわ!。



Android携帯からの投稿