姉のジュースを盗み飲み!、そして犯人扱いされたこの俺…(泣)。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348358447559.jpg


久しぶりに愛娘達を連れて、自宅近所の超~昭和チックな街銭湯にやって来ました♪。 それでは今からお風呂の中で、楽し~いお湯遊びのはじまりでぇ~い!。 と!、その前に…、先ずは水分補給や。 入浴前、長女「ソアたん」がオシッコ行ってる隙に盗み飲みしようとする次女「リアたん」…。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348358463261.jpg


あぁぁぁぁ~あッ、コイツ、お姉ちゃんのジュース勝手に飲みよった!。 お前、バレたら怒られるどぉ~!。 俺、知~らない…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348358471160.jpg


今、次女「リアたん」が手にしている二つのジュース…。 左手にあるのが本人のヤツで、右手に持って、勝手に盗み飲みしてるのが長女「ソアたん」のジュースや。 コイツ、今、息継ぎもせず、グビグビ飲みまくってるわ。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348358480120.jpg


この後オシッコを済ませ、この場に帰って来た長女「ソアたん」。 飲みさしのジュースを手にした瞬間、呆然とする…。 そして勝手に飲んだのはこの俺だと思い込み、エグイ位に怒り狂いよった!。


 『アホ、俺ちゃうわい!。 飲んだ犯人はお前のスグ隣で、今も何事も無かった様に平然とし、とぼけまくってるお前の妹や!。』(笑) 



Android携帯からの投稿