愛娘「瑞芽」がスネると、俺様は一切口を聞いてもらえない…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337900588459.jpg


俺、愛妻「秀美(スミ)」、次女「利芽(リア)」の3人で、長女「瑞芽(ソア)」が通う【生野朝鮮幼稚班】にお迎えに行った帰りの出来事…。 帰宅途中に家族みんなが『アイスを食べたい!』ちゅう事で、わざわざここの【MINI STOP】に立ち寄ったのであ~る♪。 何てったって【MINI STOP】の『ソフトクリーム』は味が濃厚で、め~っちゃ美味いからな♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337900597493.jpg

俺様が注文したのは『バニラ』&『プリン』味が一度に味わえる【カスタードプリンミックス】♪。 そして愛妻「秀美(スミ)」と長女「瑞芽(ソア)」が注文したのは、ノーマルな【ソフトクリームバニラ】♪。


念の為、ここでもう一度言っておく!。 長女「瑞芽(ソア)」が注文したのは間違いなく、ごくごく普通の味の【ソフトクリームバニラ】♪。 更に最後に今一度、長女「瑞芽(ソア)」は【ソフトクリームバニラ】を注文したんや!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337900606338.jpg

昔から【MINI STOP】の『ソフトクリーム』に超~ハマってる愛妻「秀美(スミ)」♪。 この日はホンマ久しぶりに口にした事で、超~大喜びしとったわ。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337900618330.jpg


続いては我が家の問題児「瑞芽(ソア)」の登場~♪。 先程申し上げた通り、コイツは今自身が注文した【ソフトクリームバニラ】を美味しく食べております。 が!、次の瞬間?!…、突然コイツは訳の分からん事を言い出したんや。


『ソアが注文したんはプリンやの!。 ソアは前からず~っとプリンが食べたかったの!。 アッパ(パパ)、ソアのプリン返して!。』


出ました、コイツの訳分からん変な病気!。 ゴチャゴチャと口やかましいから、俺はあっさりとコイツに自身が注文した【カスタードプリンミックス】を手渡してやったわ。 しかし注文したこの俺も、一口位は【カスタードプリンミックス】を味わってみたいやん♪。 てな訳で愛娘「瑞芽(ソア)」の目を盗んで、超~大盛りの一口を勝手に食ってやったんや♪。 するとこの行為が本人にバレてしまって…、



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337900632032.jpg


その場でエグい位の大声で、ギャン泣きする長女「瑞芽(ソア)」…。 そしてその姿を間近で見ていた次女「利芽(リア)」は、姉のギャン泣きを大笑い♪。 俺に泣かされて、みんなに笑われて、挙句の果てには完全にスネてもうた!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337900645657.jpg

この後俺が機嫌を直そうと優しく語り掛けても、コイツはよほど腹が立ったのか、ず~っと完全無視状態を続ける…。 この俺様、完全にコイツに避けられてる…。 何で?!、何で?!、何でやねん?!…。 俺、そんなに悪い事したか?!…。 この後俺様は数十分間、愛娘「瑞芽(ソア)」と一切口も聞いてもらえんかった。 この2人のヤリ取りを見ていた愛妻「秀美(スミ)」、超~ッ、超~~ッ、大爆笑♪。


Android携帯からの投稿