夫婦お揃いのサンダルは、『阪神タイガース』カラーじゃぃ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299111011.jpg

俺様は今、自宅近くにある大型スポーツ用品店の【DEPO】に来ている♪。 今から俺様用と、愛妻「秀美(スミ)」用の『軽量サンダル』を購入するんや。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299122174.jpg

こちらの売り場には、ご覧の様な大量の『プラグボタン』が飾られていた。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299133431.jpg

愛娘「ソアたん」「リアたん」達の好きそうなヤツが、い~っぱい、い~~っぱいあるわ♪。 今度愛娘達を連れて来て、2人の好きなヤツでも買ったるとしよう…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299144439.jpg

今回は俺と愛妻「秀美(スミ)」用として、こちらの2点を購入した♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299154983.jpg

自宅に持ち帰り、今から『プラグボタン』を取り付けるんや♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299171622.jpg

俺様が履く黒色の『軽量サンダル』♪。 その名の通り軽量やから、めっちゃ履き心地がエエんやわ。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299255073.jpg

今年40歳を迎えるオッサン「京秀(キョンス)」がこんなん付けて表出歩くなんて、やっぱキモいか?!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299265862.jpg

コイツは愛妻「秀美(スミ)」が履く黄色の『軽量サンダル』♪。 『何で黄色やねん?!』と思ったが、目立ちたがり屋なんで為しょうがない…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299278385.jpg

愛妻「秀美(スミ)」の軽量サンダルにも、こうして目立つトコに『プラグボタン』を取り付けたったわぃ!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299300220.jpg


物珍しいのか、早速この『プラグボタン』を奪いに来た愛娘「リアたん」…。 だから近日中にお前達の分も、絶対買ってるって言うてるやん♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299309804.jpg

今回この『軽量サンダル』を愛妻「秀美(スミ)」にプレゼントしてやった俺♪。


それよりもウチの嫁さん、めっちゃエエ脚してるやろ?!。 カモシカの様に細くて、『キュッ♪』と締まった俺好みの色っぽい脚♪。 実は俺、女性の胸(ボイン)よりも、キレイな脚をしてる女子の方が大好きやねん♪。 ちゅうか、俺様の大好物や♪(笑)。 だから俺の周囲にいてる女性達に告ぐ!。 この俺様「京秀(キョンス)」をどうしても、ど~うしても落としたいのであれば、ミニスカートを履いて挑発してみてくれ♪。 そしたらこの俺様、僅か1分も掛からず、確実に落とせるでぇ~♪。 パンスト履かずの生脚露出で来たならば、1秒で『コロッ!』とモノに出来まっせぇ~♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299320640.jpg

俺様の変態話で本日のブログネタが大幅に脱線したけど、そこんトコはご容赦下さい。 こうして夫婦お揃いの『軽量サンダル』は、見ての通りに我ら【阪神タイガース】カラーとなったのであ~る♪。 常日頃から応援するのは当たり前やん♪。


Android携帯からの投稿