『俺に出来る事って?!…』、家族を喜ばせるには何が1番なのか。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今俺は人生で一番と言っていい程、超~ハードな仕事をこなしてる…。 超~ビックプランを成功させる為、過去にない程仕事に打ち込んでいる。 会議、会議、会議の10時間打合せ…、もう当然の事となってもうとる。 大好きなラグビーも一時中断。 愛妻「秀美(スミ)」の緊急入院。 そして愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」を遠く離れた尼崎市の実家に預けっ放し。 大切な家族4人が全て今、バラバラに離れての生活状態…(涙)。 あと約2週間、この忙しい超~ハードスケジュールを乗り越えて、少しでも家族と共に過ごす時間を作ってみせるぞ!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334532853314.jpg

リビングに『ポツ~ン♪』とぶら下がっている長女「ソアたん」の幼稚班制服…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334532862080.jpg

4月6日(金)始業式のたった1日しか着ていない制服…。 本来なら今頃、この制服は汚れまくってるハズやのに…。 幼稚班から帰って来た愛娘のにこやかな表情が見れないのは、本間に残念やし、本間の本間に辛い…。 愛妻「秀美(スミ)」の入院が長引けば長引く程、長女「ソアたん」の幼稚班ライフが遅れてしまう…。


最悪な事に来月には、家族みんなが楽しみにしていた愛娘の初運動会が控えてる。 このまま行けば恐らく運動会に出場する準備、愛娘が登場するお遊戯なんかはマスター出来ず、走り競争のみだけになってしまうんやろな。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334532871653.jpg

しか~し!、この俺様は愛娘「ソアたん」の為に何とかしてみせるぜ!。 1日でも多く幼稚班に通わせ、運動会には絶対、絶対に参加させたる!。 最悪もし人生初の運動会に参加出来んかったら、俺様自らが愛娘「ソアたん」の為だけに特別運動会を開催したる!。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334532881274.jpg

次女「リアたん」にはもっと、も~っと、たくさんのオモチャを買ってあげようと思う…。 そして仕事が落ち着いたら、毎日お昼寝も一緒にしてあげて、毎日公園にも連れて行ってあげて、今まで以上にたくさんの愛情を注いでやる。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334532891983.jpg

そして最後に愛妻「秀美(スミ)」には?!…、24時間フルで韓国ドラマを見せてあげるんや♪。 『俺に出来る事って?!…』、家族を喜ばせるには何が1番なのか。 今の俺には、たったこれ位の事しか思い浮かべへん…。 家族の大切さを改めて思い知った俺…。


Android携帯からの投稿