我が家の憩いの場であるリビングが、メッチャクチャや!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334311089560.jpg

只今愛娘達の待ちわびたおやつタイム♪。 お菓子をお皿に移し替えて…、って言うか、コレお皿ちゃうやろ?!。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334311103841.jpg

次女「リアたん」、豪快に袋を開けて中身を飛び散らしよった!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334311114799.jpg


『モグモグ♪、モグモグ♪』…。 ちゅうかお前、今はそんな場合ちゃうやろ!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334311126868.jpg


リビングに敷いてある絨毯の上に、こうして大量のお菓子がこぼれている…。(泣)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334311213468.jpg


ソファー、絨毯がお皿替わり?!…。 『秀美(スミ)~!、早くお家に帰ってきてくれ~!。』、俺1人ではよう対処出来ん。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334311227239.jpg


お前等、何をゆっくり寛いでんねん!。 早くそこを掃除せぃや!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334311248100.jpg

お次は『アイスクリーム』をベチャこぼし!。 もうこうなりゃ、俺にはどうする事も出来ない…。 好きにやっちゃって♪。


Android携帯からの投稿