次女「リアたん」は、マジでスゴ~く器用な奴なんです♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332909339454.jpg

着用しているベストのフードを被って、お部屋で寛ぐ長女「ソアたん」…。 尼崎市の実家で甘えまくった生活を過ごしている為、またまた赤ちゃん癖の発症や!。 指チュッチュ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332909353746.jpg


姉の姿を真似た妹「リアたん」…、頭にバスタオル巻き♪。 実はコイツ、スグに影響されやすい性格なんです♪。(笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332909368464.jpg

姉「ソアたん」がこの場を立ち去った後、ココにやって来たのは次女「リアたん」♪。 長女「ソアたん」が大事に隠し持っていた『ラムネ』を発見~!。 その『ラムネ』のフタを簡単にこじ開け…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332909394712.jpg


持ち主の姉「ソアたん」に許可なく、無断で盗み食いを開始する!。 お前、バレたら怒られるどぉ~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332909414594.jpg


『モグモグ♪、モグモグ♪』、『ガブガブ♪、ガブガブ♪』…、遠慮せず食いまくり!。 ちゅうかお前、まだ赤ちゃんのクセに本間器用な奴やな?!…。(感心)



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332909516778.jpg


それそれ~!、まだまだパクっちゃえ~ッ!。 次女「リアたん」、このまま行けば全てを食い尽くす勢いッス!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332909529156.jpg


『こんなに沢山食べたらバレるかな?!』…、ちょっと心配気味♪。 ここに来て、少し弱気になる次女「リアたん」…。 そして今、目の前に姉「ソアたん」が現れた!。 すると?!…、


『うわぁぁぁぁぁぁ~~ッ!、ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~ッ!、それソアのん!。』…、超~大号泣。 こうしてまたしても、年下の妹「利芽(リア)」に泣かされた超~ヘタレな姉「瑞芽(ソア)」であった。(爆笑)



Android携帯からの投稿