2012年02月18日(土)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329609883597.jpg


今夜の晩飯はホットプレートを用いて、豪快に焼き焼き調理をするのであ~る。 先ずは最初の一品、愛妻「秀美(スミ)」特製の【焼きそば】からの調理ッス♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329609894305.jpg

超~腹ペコでご機嫌が悪く、イライラしている次女「リアたん」…。 この目つき、ホンマに怖い。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329609908726.jpg


何やお前?!…。 お前までもがこの俺様に、そんな反抗的な態度を取るんか?!。 こぉぉぉ~らッ!、お前、しばくどぉ~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329609920813.jpg

腹ペコ状態からやっと、や~っと解放された次女「リアたん」…。 今から豪快な野生食いが始まるのであ~る♪。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329609933903.jpg

『おぃおぃ、リアたん!。 お前、ちょっと行儀が悪いんとちゃうか?!。 一応可愛い女の子やねんから、足はテーブルに乗せるな!。 だから早く足を下ろしてネ♪。』…、こう言っても完全無視!。 そして態度のデカい愛娘「リアたん」は?!…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329609993821.jpg

『オンマ(ママ)、お茶くれや!。』と、生意気にも愛妻「秀美(スミ)」に注文する…。(爆笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329610005341.jpg

しかし愛妻「秀美(スミ)」、これを完全無視!。 全く相手にしていません…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329610014777.jpg

愛妻「秀美(スミ)」の自慢料理である【お好み焼き】が、間もなく完成するのであ~る♪。 そして今回もまたまた我が家では定番の『キャベツ』でなく、シャキシャキ感が充分に味わえる『白菜』を使用♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329610023368.jpg

そして遂に完成~♪。 それでは今から焼き立ての【白菜お好み焼き】を美味しく、ゆっくりと味わいながら、いただきますぅ~♪。


Android携帯からの投稿