俺と愛娘「瑞芽」「利芽」の3人で『京都』へお出掛け♪…、その①。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329516751229.jpg

予定よりもかなり遅れたが、それでは今から愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人を連れて京都へ出発します♪。 『おぃ、リアたん!。 そんな間近で俺を見詰めるな!。 アッパ(パパ)、妙~に照れるやん♪。』(笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329516766183.jpg

『おぅ、ソアたん!。 お前は後ろでじ~っとしとけ!。』…、たった1人で退屈そう。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329516777445.jpg

運転途中、コイツが車内でグズらん様に『アンパンマンラムネ』を準備した俺♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0707.JPG

只今【近畿自動車道】を走行中であります。 制限速度の『80キロ』を遵守しながらの安全運転ッス♪。 但し、それは今だけの事…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329516895182.jpg

新しく開通した【第二京阪高速道路】を利用する事で、あっという間に『京都』へ行ける訳♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0709.JPG

間もなく目的地の『京都』に到着♪。 このまま行けば俺様の予定通り、約40分で京都駅前に辿り着く…。 愛車「FUGA」の走行性能、恐るべしや♪。


Android携帯からの投稿