焼肉屋の名店【松濤園】は、やっぱり美味いのぅ~♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0343.JPG

今宵は久々に家族4人で、行きつけの焼肉屋さんでお食事しますぅ~♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0344.JPG

おぃ、「ソアたん」!。 ブログ用の写真撮るkら、ちゃ~んとポーズ決めてくれよ…。 愛娘「ソアたん」、完全なバカ面やんけぇ~!。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326953782256.jpg

次女「リアたん」、焼肉が食べたくて我慢ならんのか?!、苛立ってその場から立ち上がる…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0345.JPG


これぞ焼肉レストラン【松濤園(しょうとうえん)】のイチオシ、名物激ウマ『秘伝のつけタレ』なり~♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326953906548.jpg

先ずは愛妻「秀美(スミ)」と2人っきりで、キンキンに冷えたビールで乾杯♪。 しかし!…、『お前、俺と乾杯するんか、先に飯食うんか、どっちか一つにせぇや!。』(怒)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0351.JPG

昔ながらの鉄板やろ?!…。 このお店の雰囲気が、これまたエエんやわ♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0352.JPG

今宵は俺様のゴチという事で、愛妻「秀美(スミ)」が遠慮なしに注文した『焼肉盛合せ』♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0353.JPG

超~柔らかい、霜降りの『極上ロース』を鉄板で焼き焼き中♪。 おぃ、「秀美(スミ)」!。 その極上肉、絶対に焦がすなよ!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326953897129.jpg

俺様の隣に座る愛娘「ソアたん」に質問~!…、『ねぇ~ソア♪。 このお店のお肉って美味しい?!。』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326953793025.jpg

『うん♪、め~っちゃ~美味しい♪。』…、あのなぁ~お前、普通にモノ言えんのか?!。(笑)


Android携帯からの投稿