俺達のラブラブ度、これ見たら分かるやろ?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326094487986.jpg

ココは俺様のお布団の中や♪。 毎日毎晩、俺と愛娘「ソアたん」はこ~んな感じで激しく抱き合いながら、ラブラブ状態でお寝んネしてる訳♪。 でも時には写真の様な、予想外のトラブルが起きる事もある!。


『おぃ、ソア!。 お前、俺の首絞め過ぎや!。 アッパ(パパ)、苦しくて息出来ひんがな!。』


真夜中の寝室でラブラブな俺と愛娘「ソアたん」の姿を見て、隣で写真撮影していた愛妻「秀美(スミ)」はかなりのヤキモチを焼いていた!。 『お前、そう怒るなって♪。 何なら今夜は久々、この俺と一緒に寝るか?!(笑)。』…、 ピィ~~ス♪。


Android携帯からの投稿