愛妻のマブダチが、俺様に逢いに来た?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010121819140000.jpg

マヌケな姿で写真に映る「ソアたん」の隣に、まぁ~何ともキレイなお姉様がいるではないか?!…。 何を隠そうコチラの彼女、愛妻「秀美(スミ)」の幼馴染みであるマブダチ、通称「リッキー」ちゃんなのであ~る♪。 名字と名前の「貴愛(キエ)」をモジって、世間では彼女の事を「リッキー」と呼ぶ…。

ところで、何故「ソアたん」はパンツ姿なんや?!…。 ま、ま、まさか、「リッキー」に脱がされたんか?!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010121819370000.jpg

皆にもコチラの「リッキー」ちゃんの美人顔を、是非ナマのどアップで見てもらおうとカメラを向けたんやが、『完全NG』食らったわ…。 代わりに俺様が文面で、より詳細に「リッキー」ちゃんの事をこの機会に語ったるわぃ!。

目はパッチリで、童顔タイプやが、妙~に大人の女性の魅力をプンプンさせている♪。 スラッとしたモデル系のスタイルで、笑顔が素敵で、且つお話し上手♪。 ホンマにキレイな大人の女性や♪。 ちゅうても、「秀美(スミ)」と同い年の『30代』のおばちゃんやけど…(笑)。

そんな彼女と、とある飲み屋でバッタリ再開した大事件!。 あわや愛妻のマブダチである彼女の目の前で、俺は必殺『お尻で割り箸折り』を披露する寸前までいった事がある…。 その時暗闇で、『妙~に誰かの視線を感じるな?!』と思ってたんやが、まさか愛妻のマブダチに見られてるとは!の恥ずかしい体験をした事があった…(照)。 彼女と目線が合った瞬間、俺はスグに割り箸を元の場所に戻したけどな!。(笑)

話が脱線しまくったが、何せよ~う気が利くエエ女の子♪。 愛娘「ソアたん」も美人なだけに、これ迄にない位べっとり甘えまくっとったわ。

ちゅうか「リッキー」、顔隠す程に照れる事か?!…。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010121815030000.jpg

美人の「リッキー」から差し入れしてもらった、超~激ウマ【ロールケーキ】♪。 表面を『パリッ』と焼いていて、最高の食感なんやわ。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010121815040000.jpg

【ロールケーキ】の真ん中には、俺様大好物の『プリン』がめっちゃ入っとる♪。 この【ロールケーキ】、俺が今まで食べた中で『ダントツの1位』にランク付けじゃ!。