愛妻から貰った、結婚記念プレゼント♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

当然「秀美(スミ)」がこう言った…。 『今年の結婚記念日5周年目のプレゼントは、腕時計にしてあげる♪。』と、かな~り前から決めてたみたい。 俺、「オモニ(母親)」から買って貰った【BVLGARI(ブルガリ)】の腕時計あんねんけど…。 こんな事を言い訳にし、高価なプレゼントを断った俺やったが?!。 「秀美(スミ)」曰く、先日の【BVLGARI】腕時計が破損した時、大慌てした俺の姿を見て、『やっぱり腕時計は、予備が必要や!。』と思ったみたい♪。 『仕事する男にすれば、絶対的に必要なアイテムやし!』だと。 オォォ~、カッコええ事言うやないかぃ!。 ほなついでに、愛車『フーガ』の予備もイッとく?!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010112412530002.jpg

そして昨日、俺は愛妻「秀美(スミ)」に連れられ、コチラの場所にやってきた♪。 【アディダス パフォーマンスセンター 大阪店】。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010112414330000.jpg

そしてそして、コチラの箱の中に、今回購入してもらった結婚記念日用のプレゼントが入ってるのであ~る♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010112414330001.jpg

箱を開けて、『ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~ン♪』。 見よ!、このスポーティーなカッコええ腕時計を♪。 「アディダス」キチガイで有名な『アディラー』のこの俺が、そりゃぁ~大喜びすんのは当然やろ?!。 「秀美(スミ)」、ホンマにありがとな♪。 ちゃ~んと本人に向かって、キチンとお礼の言葉を述べねば!…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010112414390000.jpg

アカン、この姿を見て言う気無くしたわ…(爆笑)。 こうやって日頃から全身を使い、悪ガキ「瑞芽(ソア)」の遊び相手に一役買っているのであ~る♪。 『よっ!、さすがや秀美~!。』(笑)…♪。

しかしこの写真を見る限り、「秀美(スミ)」の場合はおでこに『ペタッ♪』やろ?!。 こんなん、まだマシな方や…。 俺なんかその昔、爆睡してる間に「瑞芽(ソア)」が俺のまぶたこじ開けて、眼ん玉の中にシール貼りよった事あるからな!。 こん時ばかりは、マジで『シバキまわしたろう!』と思った…。 その内、次女の「利芽(リア)」が同じ事をヤラかすかも…。