長女「ソア」を追い出し、ルンルン気分の嫁。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101920020000.jpg

昨夜の帰宅後。 家中の何処を探しても、長女「瑞芽(ソア)」の姿が見当たらない…。 リビングには『ポツ~ン』と、「アンパンマン」が横たわっているだけ。 どうやら、昼間に遊びに来られてた「順子オモニ(母親)」が、尼崎市の実家へ連れて帰ったみたい。 いやぁ~、しかし家中がホンマに静やわ♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101919400000.jpg

クソやかましい長女が居てないちゅう事で、やけに『ルンルン気分♪』な愛妻「秀美(スミ)」。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101920020001.jpg

全く手の掛からない、お利口さんな次女「利芽(リア)」♪。 コイツはホンマに大人しくて、エエ娘やわ♪。