今日から新しい腕時計を装着♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

約10年もの間、ず~っと大切に使い続けてきた【EMPORIO ARMANI(エンポリオ・アルマーニ)】の腕時計を、この度会社の同僚「田村」さんにあげた。 『めっちゃ欲しいッス♪』と、涙ウルウルで迫ってきたから、気持ち良くプレゼントしたったわ。 キレイに、大切に扱ってきたから、まだまだ充分使えるハズ…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010092916290000.jpg

てな訳で、今日から俺はコイツを愛用する事になった♪。

【BVLGARI(ブルガリ)】の腕時計腕時計。 俺にすれば、めっちゃ高級腕時計♪。

コイツは、俺が今から5年前に結婚した時、記念として「オモニ(母親)」が買ってくれたヤツ。 自宅にず~っと保管したままで、この間全く使用していなかった…。 いわゆる『宝の持ち腐れ』ちゅうヤツ。 俺の「オモニ(母親)」が心を込めて、結婚する時にプレゼントしてくれた腕時計やから、やっぱり使わなアカンやろ?!。

■【用の美(ようのび)】… 『過去に聞いた憶えのある言葉』
使って、用いてからこそ、その品の価値が表れる♪。

これからも、大切に、大切に、この腕時計腕時計を扱うでぇ~♪。 但し、「瑞芽(ソア)」には指一本触れさせん!。