37歳既婚者でも、自分で洗濯。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨夜は何~の問題もなく、大好きなラグビー練習に行けた俺♪。いつもなら「秀美(スミ)」に?、『また、ラグビーの練習行くの?。 せっかく仕事早上がりの日やのに!、せっかく仕事休みの日やのに!。 またラグビーやって、夜中に帰ってくるの?。 毎週、毎週、自分勝手な趣味ばっかりを優先させて…。』と、グチグチ、ねちっこく言われるんやけど…。 でも今、一人ぼっち状態の俺には?、愚痴られる心配が何一つ無いのであ~る♪(幸)。

昨夜の練習も、先週同様、ホンマにエエ内容やったわ。 若手イチ押しのスピードスター選手である「柄修(アンビョン)」が、これまた勉強になる『トレーニングメニュー』を実施!。 『走り込み』、『ストレッチ』、『下半身バランス強化』のメニューで、徹底的に鍛え上げられた俺♪。 開始僅か5分で、部員の皆は『滝の汗』…。 日頃使わん『股関節』をほぐしながら、『ダッシュ』、『ダッシュ』の繰り返し!。 「柄修(アンビョン)」に教わりながらトレーニングする事で、今年『38歳』なる俺の体は?、更に進化するかもよ?!。 ちゅうか、彼の練習メニューを『サボらず、真剣に!』こなす事で、【まだイケるんちゃうか?!】の気持ちが自信に変わり、そして益々、【まだまだ、ラグビーやれるハズ】の気持ちが強まってくる感じ…。

ケガせん為にも、日頃からしっかりと体を鍛えるべしや!。 今日からスポーツジムでトレーニングする際には、昨夜教えてもらったメニューを、毎日『30分』は取り入れると誓った俺♪。 コレを継続する事で、チーム監督「陽浩(ヤンホ)」、チーム主将「英秀(コニョン)」、チームNo.1の怪物「勝之(スンジ)」達等に、スピードだけでは『勝・て・る』かも?!…(笑)。 話が変わり、【千里馬クラブ】のadidas製『新チームグッズ』、アレもかなりイケてるどぉ~♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010080610010000.jpg

それでは今から、昨夜のドロドロ練習着を洗濯や!。 これだけはさすがに、自分でせなアカン!。 俺『40歳』なっても、多分?!、同じ事をやってると思う…。(笑)

昨夜の練習参加者メンバーの皆さん!、『お疲れ様』&『ありがとう』♪。 自宅に一人ぼっち状態の俺と、長い時間一緒に付き合ってくれて…(涙)。 「秀美(スミ)」と「瑞芽(ソア)」と離ればなれになった寂しさが、少し和らいだわ♪。(笑)