遂に届いたがな?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-2010080410200000.jpg

今朝郵便ポストの中を確認したら?、とうとうコイツが届いてたわ!。

差出人は?、【大阪地方検察庁】。 忘れかけてた頃に届いた、来庁依頼通知書…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-2010080410260000.jpg

6月19日に起こした、『護身用特殊警棒』所持の件!。 これに付いての事情徴収や。 相手の担当検察官も、その道の『プロ』!。 俺の『巧みな話術』がどこまで通用するがよ~う分からんが、ヤルだけの事はやってみる!。 ドラマの「キムタク」さんみたいな、エエ検察官やったら嬉しいわ~♪。

ちょっとした些細な事でも、どデカい事件として取り扱う『クソ生意気な警察官』に、今回だけはヤラれた俺やわ…。 最後に一言!、ホンマに『ク・ソ・だ・る・い・!』。(怒)