【仔犬】が欲し~~い♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今日の出社は、夕方からの勤務。 午前中に時間があったから、「秀美(スミ)」と「瑞芽(ソア)」の3人で、自宅近くの『コーナン』へGO~~♪。

『コーナン』へ行けば、必ず『ペットショップコーナー』に立ち寄る俺達♪。 ここに来ると?、皆もご存知、可愛い「仔犬」達とご対面出来る。 ホンマに癒される空間や。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010063012350000.jpg

この「仔犬」を自宅に連れて帰りたがる「瑞芽(ソア)」…。 『買ってくれるまで、アタチ帰らない!』の精神で、とうとうその場に座り込みよった!。 何や?、デモ隊の『抗議活動』か?!。(笑)

もうすぐ2人目の「赤ちゃん」も産まれる♪。 そないなったら?、『珍獣3匹』の面倒を見る余裕がないわ…。 今でさえ、ホンマに大変やのに!。 「仔犬」を飼うのは、まだまだ先の話や♪。