後輩の愛でたい結婚式。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

おはよう♪。 千里馬チームの皆さん、昨日はお疲れ様でした!。 久々、部員の結婚式に参加した俺。 やっぱり結婚式ちゅうのは、エエもんやのぅ?!…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010042608400000.jpg

今から5年前、俺達夫婦もココで結婚式を挙げた♪。 中華料理がとってもウマい、大阪の【神仙閣】。

新郎「泰秀」、チーム1のムードメーカー的存在!。 周囲からは、とにかくよ~うイジられて、『笑い』をとるタイプ♪。 昨日の全般的な結婚式の流れも、『感動』の涙を流す場面が一度もなく、終始『笑い』の絶えない、楽し~い結婚披露宴やったわ!。 新婦「幸子」嬢、めっちゃ可愛いやんけぇ?!。 身体、『細~っ!』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010042608420000.jpg

お二人とも、末永~くお幸せにドキドキ


そして結婚式が終了後、俺は愛する妻「秀美」の元に『即帰宅』する事なく、イカツい極道級の大先輩方と共に、真っ昼間の『二次会』、『三次会』と、呑み会は続いたのであった…。 『オェ~~~ッ』(吐)。

今や超~有名人となられたある御方と共に、『犯罪行為』?!。 そしてエゲツない程の酒を浴び、新たな『酒豪伝説』が今再び歴史に刻まれた!!。 続きは後程、ア~ップ♪。(笑)