桜満開が楽しみや。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010033111300000.jpg

いよいよ今週末の土曜日に、本年度初となる【焼肉大会】を開催する♪チョキ。 『遂に始まりよった!。 この焼肉バカ!!。』と、思われる方も多いハズ…(笑)べーっだ!。 俺は『月に一度』、屋外で【焼肉大会】する程の『焼肉バカ』『焼肉キチガイ』なんや♪。

「今日」と「明日」の2日間は、あいにくの天候で雨雨みたいやが、明後日の『3日(土)』の天気予報は晴天晴れなんだと。 Lucky~チョキ

写真の公園は、俺の自宅近くにある公園。 毎年こちらの公園で、『年中』&『季節』関係なく【焼肉大会】やってる。 今日『4月1日』付けで新しくリニューアルしたこちらの公園内は、驚く程にキレイに生まれ変わってたわ♪。

実は俺、未だこの公園の正式名称は知らんのや!。 だが毎回ここで行う【焼肉大会】に参加してるメンバー達は?、この公園名をこう呼んでいる…、通称『焼肉公園』♪。

3日(土)の【焼肉大会】当日には、園内にある全ての『桜桜』が満開し、楽しい一時になるであろう…グッド!。 『桜桜』を見ながら、グビ呑み♪。


ここで『同級生』、『大先輩』、『パシリの後輩』達に告ぐ!。 改めて大まかな【大会概要】【お品書き】【参加者】等を、チョイット書き記すわ♪。 参加者メンバー全員の意気込みを、最高潮のMAXに高ぶらせる為!。(笑)

■「日時」… 4月3日(土)の夕方6時開始。 時間は厳守せぃ!。

■「大会会場」… 通称『焼肉公園』。 【呑むなら乗るな!】【乗るなら呑むな!】の精神忘れずに!。 『車』は必ず、家に置いて来い!。 もし車乗って来た奴おったら?、『酒』呑まさんと、公園内の『水道水』飲ます!!。

■「お品書き」… 【ホルモン焼き】、【極上の赤肉】、【牛アゴ肉塩焼き】、【焼きそば】、【厚揚げ焼き】、【野菜炒め】、【酒、大量】等々。

■「参加者」… 『俺』、『南壮』、『尚徳』、『勝敏』、『甲豊』の同級生5名。 大先輩の『カツラ』先輩。 パシリ扱いさせる予定の後輩『日幸』。 合計【7名】♪。 体調回復してたら、『秀美』&『瑞芽』も参加♪。

■「参加費」… 一応多めに見積もって、【4,000円】ポッキリ♪。

ほな皆さん、明後日4月3日(土)の夕方にお会いしましょうパー。 急な当日参加でもOKやから、気軽にお越し下さいませ~♪。 あとお釣りの出ない様に、【千円札×4枚】を準備してご参加下さいね。グッド!